晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ







おはよー☆彡ニコニコパーキラキラ晴れ



今日はすこし早起きしたょ

きっとみんなは学校や仕事
はじまっただろうねグッド!
やっとラスト一日だあ



NANAにとっては4日出は
つらい(_´Д`)ノ~~

ひまならいいけど仕事も
忙しい毎日だし(ToT)

でも仕事のとき時間が
すぎるのはめちゃ早いけどね(笑)



あ、このこたちいんこーず
三羽とも結局NANAがねおち
したため…


NANAちんとこにお泊まり
してましたあ( ̄▽ ̄)b



おはよー晴れニコニコ!!いんこーず


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010081822160000.jpg



まだねむそうです(笑)

( ̄▽ ̄;)グッド!ヒヨコヒヨコヒヨコ



このように一度に三羽とも
だっこして各自のゲージへ
移動ヾ(・ε・。)ヒヨコヒヨコヒヨコ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2011051603500000.jpg




しぶしぶ各自の家
帰宅するいんこーず(笑)



ぴーちゃんはものたらなそう('∇`)



!?もうかえされるの!?


………みたいなかおして


戻ります(((・・;)わはは



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2011020216530000.jpg



いんこーずはいまから
各自の家でごはんかなガーン



今日もあと一日長音記号1長音記号1台風



いけばやすみいヾ(≧∇≦)〃



NANAはお昼からだから

みんなはいってらっしゃい


(*^o^)/\(^-^*)





晴れNANAKO晴れ





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ