ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




また夜中に更新グッド!



前ブログ①②どうでした!?


これは去年夏にアップした
ブログだからグッド!
知ってる人はたくさんいるね(^-^)v



でも新しく知り合ったかた
もたくさんいるのでまた
アップしましたあグッド!ショック!




…………




………で


問題の昨日の話しだけど



会社のひとがお昼休みに
あの女子休憩室でたべて
たら教えてくれたガーン




さっきアップしたここグッド!

女子休憩室……



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2011051019360000.jpg



なんかいつのまにか
怪談話になって


「この休憩室もでるんだよ」

………って平気な顔して

いうんだもんショック!あせる


でも前にも見せたけど
あかるめの部屋だしピンク
のソファーがあってかわいいし…


どこが!?ってかんじ



でも霊感のあるひとは
休憩室に座ってた後ろ姿
の女性が消えたとかあせる


でもドアは一ヶ所しかない
からありえないとかガーン



あと…



会社の北側にある
エレベーターがでるらしい


ちなみにこのエレベーター
は南側なんで違うらしい
けどなんでエレベーターに
鏡があるんやーショック!あせる

それがこわいあせる(笑)



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2011051101330000.jpg



……まあ車イスや身障者
のかたようのために他の
エレベーターも鏡はよく
みかけるよね(* ̄O ̄)ノ


あっちの北側にある
エレベーターには

子供と女性の霊がみえる
ひとには目撃されてるみたい


本当にほとんどのひとが
認めていて、どのひとに
きいても、でるよ、って
いうんだもん(T_T)



なかには

「別にみても悪さはしない霊だから大丈夫よ」とかいってるしあせる



みんなもあまり驚くひとは
いなくいてあたりまえ
みたいな言いぐさガーン



前に震災の影響で
計画停電したとき…


はじめて仕事場の他は
非常口の電気以外すべて
消えたとき正門があかなくて


裏門からみんな退社する
ときに遅番はかなり暗い
から携帯で明かりをてらそうとしたら


スライド携帯なんでつい
撮影ボタンをふれてしまい
flashついたら



目の前のみどりの非常口の
ランプがあるとこのドアに
なぜか鎖がかかっていて
光ったのもなぜか!?

みどりの光でなくオレンジのひとみたいな等身大の
ひかりがでた


びっくりした瞬間クリア
でけしたけど会社のひとも
一緒にみてたから


「いまのなんだったの!?

っていって急いで裏口からでたことがありました



今回の会社なんか
古っぽいんだよね



みんなでるのがなれて
あたりまえになってると
だれも怖がらなかったです

( 」´0`)」オーイ




…………てなことで



おしまい( ̄▽ ̄)b



またあしたもがんばパンチ!ニコニコ音符




新月NANAKO新月





ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!