リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ



元旦プリクラ…決意




元旦に友達と記念に
プリクラとりました(^-^)/


いまのプリクラすごいねグッド!
いろんな背景や賀状もある


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-11-01-01_4.jpg



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-11-01-01_1.jpg




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-11-01-01_1.jpg



元旦のいい記念に
なりました(*^-')b



友達は許可でないため
かくしましたグッド!

◯◯ちゃんラブラブ
かくしましたょーグッド!




2011年の1月1日の

元旦記念にプリクラチョキ



来年のNANAはどうかわる
かなあ!?




そして…決意




今年はまじ転機のとき




年をこすときに
いろいろ考えちゃった



間違いなくふりかかる

荒波長音記号1波



でも覚悟はできたよ



早ければ早々に動く
決意はした




大丈夫




どんな試練も
絶対、乗り越えて見せる



そう…


自分にいいきかせながら
ポジティブに前へ進むよ






ドキドキNANAKOドキドキ





リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ