晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



Good morning





みなさま晴れおはよー





これがインコたちのえさ
です(*^-')b





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010081523090000.jpg





ななちんのひざこぞうで
まだ居眠りするぴーちゃん





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010081513440000.jpg





メイちゃんも元気ですドキドキ






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010081523230000.jpg






シロイトリのしーちゃんは
あたまにシールをはられて
も動じません(笑)





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010080822170000.jpg





みんな元気でにぎやかです

(*^o^)/\(^-^*)






昨日の帰りに




また付録がほしいために

読まない雑誌を
買ってしまったななちんですしょぼん





コンビニに売ってるこれ






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010081310400000.jpg





ポーチとトートバッグ

二点はいってますグッド!





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010081120460000.jpg





こんなかんじ(^-^ゞ





これはあたりパー長音記号2チョキプレゼント





品物もポーチもしっかり
してるしトートバッグも




買ったらもっと高いから
これは付録目当てでも
お得と判断するななちん
でした(^-^)b





では




今日も一日頑張ろうね!!



いってきまあす(^-^ゞ





ドキドキNANAKOドキドキ






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ