チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ




厄除け御守り





これまじ絶対効いてる






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010081116120001.jpg





仕事にも社内用バッグに
キティのミニきんちゃくに
忍ばせて…毎日持ってる





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010081116120000.jpg





あとこのブレス

仕事運にいいと

タイガーアイのブレス



これを身に付けてから
もちろん意識もして
気を付けてるけど




些細なケアレスミスも含め


ブレスしてると仕事の処理
今月まだ一度もノーミス




やたあ(*^▽^)/★*☆♪




厄除けもってると
やなやつにやなことが
いってる(笑)

あっちがモチベーション
さがってる(^-^)b





(*≧m≦*)ププッ







なぜか毎回ななちんに
いまはいいことおきてる






………気がする(笑)






もしあしたも同じ状況なら



厄除けお守り&ブレス
効果ありかも(*^-')bラブラブ






先月はいろんなことが
最悪でついてなくて
落ち込みななちんでした






自分のなかでこれチョキ
きめて




厄除けお守りを
勝手に信じて





やなことありそうだと
ブレス身に付け…





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010080818550000.jpg





厄除けお守り握りしめて




なんか知らずに運が
向いてきたかも!?





…………と





勝手に思い込んでる
ななちんでした(^-^ゞ(笑)





あいのり桃ちゃん
ルームウエア試着は夜中
にアップ(*^ー^)ノ♪




桃ちゃん知らない人は
アメブロの芸能人
ランキング一位か二位を
みればすぐわかるけどなガーン




んじゃ~パー
帰りまーす(^-^ゞ




今日もお疲れ様ニコニコ音符音符





さくらんぼNANAKOさくらんぼ





パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー