家家家家家家家家家家家家
くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり




おはよー!!ニコニコパーキラキラ晴れ






懐かしのストレートの
ときのぷりくらでてきたラブラブ





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-10-02-24_006.jpg






ななちんは今日は休みパー






昨日は飲み会があり帰宅
は夜中でしたあ






パパゴン昨日病院で
検査結果わかりました






病名は…





予想されたひともいました
が……






『痛風』 ……でした!!





1ヶ月も毎日ママンが
いないとのことで




まともにたべずに
ビールや焼酎を


毎日かなりの量…グッド!ビール


のんでたみたいですしょぼん






尿酸が多く出ると
足の腫れとかにでる痛風
らしいのですが…






今回検査で痛風といわれ
まずは薬と断酒で病気を
治していくそうですガーン







だいぶ前よりきもち歩ける
ようになったみたい…







パパゴンもはっきり
病名がわかり痛みと腫れと断酒にこりたみたいで





まじめに病気と向き合うそうです(笑)







入院や破傷風でなく
本当によかった(ToT)






ママンは退院後も元気です

(*^o^)/\(^-^*)





みんな心配してくれて
ありがとうしょぼん





安心したせいか帰宅後
速攻ねおちし




いまおきました(^-^)b
八時間はねたなあチョキ






わはは( ̄▽ ̄)b






ななちんのお盆休みは
13、14、15 です音符家





みんなもお盆休みに
なってるひといるかな





なんかやっと病名わかり
まだこれからだけど
ひと安心かなダウンダウン





本当に最近よくないつづき
だったからお盆休みは
お墓参りしてきますラブラブ







余談~




偶然にしたら怖いけど





ちょうどパパゴンの足が
腫れて歩けなくなった日
4日の月曜だったんだけど





まえの日の日曜に実家の
高いとこに神棚が飾って
あるんですが…





パパゴンそうじしまくりで
神棚を棚ごと落としてしまい…




神棚が粉々にほこらから
すべて分解しバラバラに
壊れてしまったそうです





……でパパゴンが


模型を作るみたいにまた
組み立てし直し復刻させた
らしいのです…






しかもその日曜に親戚の
人もたまたまきたらしく





その出来事が日曜であり
たまたま偶然にか


次の月曜にいきなり激痛と
脚が腫れ上がり立てなく
なったパパゴン…




そして




訪れた親戚のひとも
たまたま偶然にか



次の月曜に会社の仕事中
に焼却炉で親戚のひとが
ひとりのときに




いきなり焼却炉が爆発し
親戚のひとの顔が火傷し
救急車で運ばれたらしく
顔だけで他外傷なし




帽子かぶってたからか左
眉毛がこげてなくなり
まぶたの皮がはげたくらい
と鼻と頬がむけた程度の
軽傷ですが




神棚を落とした日に
お参りに来た親戚のヒト
も散々で





二人がおなじ日に散々な
目にあったのは偶然でしょうか?





パパゴンも神棚を落とす
もんじゃないなあ



…と反省してました(笑)





みなさんも仕事で焼却炉
つかうひとは爆発に
気をつけてくださいねガーン





なんか一瞬で真っ黒こげ
になるみたいです




痛いなどと感じるまも
ないみたいですしょぼん





怖いですねしょぼん

みんな無事でよかった






だからななちんは
14日にお墓参りに
いってきます(^-^ゞ




ではみなさまラブラブ


ごきげんよう(*^ー^)ノ♪







ドキドキNANAKO





家家家家家家家家家家家家