家家家家家家家家家家家家



ママン退院決定!!




おはよーニコニコパーキラキラ晴れ






昨日会社のかえりにまた
病院いってきましたあグッド!






病院の先生からきき



昨日手術した人工血管に
針がさせたから透析が
できたようです(*^-')b




なので~退院が決定!!
しましたあ(^o^)/




8月7日に決定しました!!




たまたまななちんの休み

次は7日だったから病院
に迎えにいけます




みんなご心配をオカケシテ
スミマセンm(__)m




みんな七夕にもその後も
たくさんの願いをかけて
くれてありがとうニコニコラブラブキラキラ




長かった1ヶ月すぎ…

ママンも元気で帰り
たがってました(^-^)b




あと3日…




やっと




ママンは家に家
かえれます(*^ー^)ノ♪





とりあえず報告を…音符





みんなありがとうニコニコラブラブキラキラ





では今日もがんばろうねパー


今日のインコ(*´∇`*)チョキ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010080311120001.jpg



ぴーちゃんはおきましたドキドキ

ひなたちは…


まだねむいらしい(笑)




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010072922320001.jpg




いってきまあすラブラブ


(*^▽^)/★*☆♪





ドキドキNANAKOドキドキ





家家家家家家家家家家家家