晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





おはよんニコニコパーキラキラ晴れ




また昨日は早くにねおち
してしまいました(ToT)






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010072222430000.jpg





なんかね~
最近心にゆとりがなくて





だからか夜中がおきて
られなくていつのまにか
ねおちしてる





このねおち症候群だいぶ
まえからなおらない





いま会社も不安定だし
ママンもまだ入院中
ぴーちゃんも難しいし





今朝はでてきました(笑)





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010072222410000.jpg






なんかひまがあるとねおち




ねても疲れるし
遊びにいっても気晴らし
なるけどさらにねおち





だいぶ前からだから
気候は関係ないのかなと





だから





最近できるときしか
ぺたやなうやぴぐやぶー
とかレスすべて遅れてます



マイペースでいくから
遅れても心配しないでね






ぴーちゃん久しぶりに
ゆびでねました(笑)






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010072223060000.jpg





しかし…まじ猛暑





みんな夏バテやばいね



気をつけよーね(^-^)





では今日もがんば!
いってきまあすドキドキ


(*^▽^)/★*☆♪






ドキドキNANAKOドキドキ




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ