桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




おつですう(´・ω・`)/




ホンマ…あちいしあせる
みんなバテテないニコニコ!?




今日のコーデはこれニコニコドキドキ





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010071619240000.jpg




ついでにミニポーチ100円
だったし水玉ピンク好き
でかってしまった(^-^)b





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010071618330000.jpg





ななちんとこも不景気で
とうとう全員減給ですしょぼん





不景気な世の中やんなるねしょぼん




会社の方針だから
しょうがないけどね~ショック!



でね長音記号1グッド!



また仲の良いお友達も今月
22日で退社( p_q)エ-ン





みんないろんな事情だけど
またひとりいなくなる…





5月も6月も仲良しさんが
みんな異動や退社で続々
いなくなったしょぼん




さみしいなあしょぼん




今日はそのことラスト
お昼たべにいったよニコニコ




今日は長音記号1長音記号1





お寿司のレディースセット
だよんドキドキこれニコニコ





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010071613100000.jpg




あとアイスコーヒーも
ついてきてまあ女性には
たりるけど男性には
たらないかもね( ̄▽ ̄)b



お寿司にデザートニコニコ
おいしかったよんキラキラ





ラストだから
彼女にごちしましたあグッド!





ななちん太っ腹~(^-^)b





やばいショック!晴れダイエット
しなきゃ(笑)わはは




帰りの書店でななちん
お気に入りのシリーズ


「おいしいコーヒーのいれかた」村山由佳さん


の最新でたんでゲット!!





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010071620040000.jpg





全巻そろえてます(^-^)/

NANAKOを知ってるグリーの
みんなはしってるよねドキドキ





本買うとナツイチの
キーホルダーもらったキラキラ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010071619540000.jpg





あけたら…


かわいいナツイチのはち
のキーホルダードキドキ





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-2010071619550000.jpg





よしー!!まじめに帰ろう!?



今日は病院なしの日
明日はいってきますニコニコパー





みんなあちいのにいつも
みにきてくれてありがとう

O(≧▽≦)O



コメ返ししながらみんな
のブログもみせてもらって
るからおくれてますガーン




ごめんなさい

いつもありがとうニコニコラブラブキラキラ




ねおちしないかぎり
遊びにいきます(^-^)b




マイペースのNANAKOを
よろしくねドキドキ


お疲れ様でしたあニコニコパー





ドキドキNANAKOドキドキ





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜