桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




みなさんキラキラこんばんは




NANAKOリポーターですパー





只今長音記号1病院から中継です




みなさまがご心配して
下さっているママンの病室
へ侵入したところ…




手術後のママンは




めちゃくちゃ痛がってましたショック!





傷の腕にあてぎ?みたいな
柔らかな板をあて包帯で
まいて痛々しかったですしょぼん




こんな感じのママンを撮影




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002565.jpg






「痛いです」






…と一言ママンから





麻酔がきれてからずっと
いたいみたいでかわいそうですしょぼん





これが人工管の見本


聞いたけど名前忘れたガーン




見た目はストローみたいな空洞のやわらかなゴム状管で…






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002566.jpg





これが腕にU字にかなり
長い管がはいって


血管と血管大動脈をつないでいるらしいグッド!




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002564.jpg





とりあえず~

イタイイタイとゆうくらい
ママンは元気ですニコニコ





ママンより~
みなさまによろしくニコニコグッド!音符
とのことですドキドキ





みんなご心配おかけして
すみませんしょぼんダウンダウン




本当にありがとうニコニコラブラブキラキラ






今回の手術は本当に
難しかったらしく



約四時間近い手術でしたしょぼん





今回手術した病院からも
成功したことでママンの
手術を題材に…




学会で発表することに
なったらしいですガーン





ママンも快く手術の際に
撮影を許可したらしいです




まあこんなかんじでしたニコニコ




以上…



NANAKOリポーターからの

ママンの病室にて中継でしたあニコニコ(^-^)b






………それから






………帰宅後……





ただいまあ~!!


ぴーちゃんパー



( ´∀`)/~~





といったら静かだ…




ふと気配が!!



Σ( ̄◇ ̄*)ひエェッ





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001007.jpg




おかえり…ななちんひらめき電球





コエーΣ(゜д゜;)




まさか…



新しい携帯をねらってるか!?




犯人証拠写真をさきにとる

ななちんでしたガーン





おしまい





ドキドキNANAKOドキドキ




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜