グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




みんなドキドキおはよーんキラキラ






昨日はお騒がせしましたあ






前々ブログのコメ返しの
おかげでゆびさばきが
かなりスピーディーになり





もとのななちんに戻りつつ
あります( ̄▽ ̄)b




だいぶなれましたあキラキラ



いやあ~いいですねえニコニコ

やはり新機種は( ´∀`)/






まだいろんな機能は使い
こなせてませんが…





もとauショップななちん
だから1日あれば…



┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



なんてね~(笑)(-゜3゚)ノ





たくさんの絵文字顔文字が
すぐでる機能だからOK







スライドもなかなかOKグッド!



くるくるまわすのグッド!OK
楽しい長音記号1長音記号1パー(笑)






やはり新しい携帯は
なれたらやりやすいキラキラ





ほら~写メもみつけたあ~


しかもぴーちゃんに
やられたあの携帯パー




真ん中確定ボタンと
左戻るボタンクリック




みごとにくりぬきられ…
中身むきし動作せずしょぼん
でしたしょぼん






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-image0001.jpg



まあ…

こんなんなりましたがガーン
まあいっかあガーン





今日のぴーちゃんも

めずらしくなついてるし(笑)





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002560.jpg





長音記号1パーつか




かけよ…て


もしかしてつかわれてる!?



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ




まあかまれないから
ゆるしてやろう?と




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002558.jpg




ごきげんななちんでした





あーいま雨ふってきたあ


(;´д`)やだよお




でもみんながんばろうねグッド!


いってきまあす


O(≧∇≦)O !!





ドキドキNANAKOドキドキ




グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


前々ブログレス完了



前ブログひまみてレス
またいきまあす



グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!