パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー



だれかあしょぼん長音記号1長音記号1ショック!



機種変後のやりにくさ
なんとかして~しょぼん




まじmicroSDでとった
カメラ手紙もどこに保存されて
るかみつからないししょぼん




まえはたしかSHARPかな?



今回はPのPanasonicに
機種変したらボタン操作
も場所が違うしあせる



慣れるまでに時間かかるね
( p_q)エ-ン




ごめんね



たくさんくれてるのに
よちよち…もたもた…


返信だよんしょぼん





でもね長音記号1パー



なんとなく~こつを
つかんだ気がするパー



もう少しだらだらレス
してたらいつもの早打ち
!?ななちんにもどるからドキドキ



こりずに待っててね





( 」´0`)」オーイ





しかし…





本体カメラ手紙はあるのに…




micro SDにとったカメラ手紙
はどこにきえた!?






取り扱い説明書好きじゃ
ないんよね長音記号1あせるあせる






まえはauショップにいた
おねーさんだったのに(笑)





次はドコモショップに
勤めてバリバリ新機種に
なれてやるかあ~!?(笑)





しかし…






慣れたらこの機種結構
いけるかも!?





スライドで下に番号
かたまってるから





おや~!?だんだん

スムーズにニコニコ!?





真ん中ダイヤルも
くるくると親指で回し
ヤスクナッてきたあ~!?




と思ったらカタカナにしょぼん





きっと前ブログ返信したら
めちゃなれそうドキドキ


(*≧m≦*)ププッ






あとは機能のこつを取得
すればかんぺきだあドキドキ







みんなありがとうねドキドキ




よーし!!NANAKO





がんばります(`・ω´・)b




とりあえずこれだけカメラ手紙

みっけキラキラ



サッカーテリヤキばーか




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002552.jpg








ドキドキNANAKOドキドキ




パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー