チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




無事手術終わりましたラブラブ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-947ef5ef_640.jpg





みんな…



こんなにたくさんの人が
心配してくださいまして




本当に…





感謝のきもちでいっぱいですしょぼん



ママンもNANAKOも幸せですしょぼん





本当に
ありがとうございました





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-5dca2b7f_640.jpg





まだNANAKOは…

いま帰宅途中ですが…





手術は……


今日の午後二時半から
はじまったそうです





14:30 ~ 17:40 まで
かかり…



やはり…


かなり長めの手術だった
みたいです(つд`)




ずーっとパパゴンから
メールもなんもなく





NANAKOも18時までは仕事
だったから…





もちろんみんなにも
結果をかくことが
できなくて…





報告がおそくなり
すみませんでしたしょぼん

<(_ _)>




無事手術長音記号1成功!!




やったあヾ(^▽^)ノキラキラ


ママンラブラブ良かったなりい



まだこれからもとの病院
に入院だけど…




これで人工管が血管と
つながったから



今後も命綱の透析を
することができるから
良かったなりしょぼん






外は雨がふりだしてるけど…




いまは


NANAKOの心には
安堵の虹がかかってみえるよ(笑)






ほら…ひらめき電球






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-f47050be_640.jpg





あのとき…


不吉にチェーンがきれた

ママンからもらった
ブレスレットも…





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-a180e893_640.jpg





無事
直って返ってきましたキラキラ





また手術後も大変だろう
けどいまは一安心ですパー




みんなが…


NANAKOが…



たくさんのひとたちが
七夕に願いを…



そして




今日までも手術成功を
祈ってくれたから


…叶いましたキラキラ




本当に本当に

ありがとうございました





NANAKOは…





こんなに素敵な優しい
みんなに…






出会えて良かった…ラブラブ






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000237.jpg





大好きなみんなへラブラブ





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-5a4f28b8_640.jpg





ありがとう…ラブラブ




……NANAKOより





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤