ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



続:ぴーちゃん
シアワセニナール編(笑)



前ブログ

ドキドキシアワセニナールドキドキ
のコメントありがとう

今日はぴーちゃん編です



昨日帰宅後のぴーちゃん

小屋の中でめちゃ暗い!?Σ( ̄□ ̄)!





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002490.jpg




こんな不幸せなぴーちゃんには…





NANAKO「ほらパーぴーちゃんみて目




ヒヨコ「ななちん目
なんだこれは!?ピー音符




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002491.jpg





NANAKO「シアワセニナールだよ」



ヒヨコ「ぴーちゃんもシアワセニナール」





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002493.jpg





あ、びんによってきたパー





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002494.jpg





くちばしつけてる汗





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002495.jpg




ふくれてまんまる(笑)

目がとろんとしてる!?





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002496.jpg







…………!?!?目目





やたパーねました!!

ぴーちゃん(〃▽〃)




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002497.jpg




あれ!?……………汗汗




ヽ(゜ロ゜;)ノ



ぴーちゃんにしたら

シアワセニナールでなく


………………





ネムクナール!?汗



だったのかな(°∇°;)!?




こうして……




ぴーちゃんは


シアワセニナール
をみて



ネムクナールになり





深い深い





夢の中へ




おちていきました




………おしまい






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002468.jpg







わはは(*≧m≦*)




またねんパー




ドキドキNANAKOドキドキ




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ