キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



七夕に願いを…




七夕かざり完成チョキ!!!!




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002461.jpg




笹の葉がなくて
アレカヤシの観葉植物
で代用しましたチョキドキドキ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002462.jpg




みんなたくさんコメ
ありがとう°・(ノД`)・°・




心配かけてすみませんあせる



全然かえせてなくて
ごめんなさい



今日はまだママンの手術
予定で夕方行きましたが



手術前の検査結果…


腎臓に伴い血管手術
腕に人工管を血管と
繋がなければならない手術



ここの腎臓の手術担当
の先生では難しいため
ママンの手術はできない
とのことで一時中断





日を改めさらにここから
は遠い坂戸の腎臓専門の
病院で手術することに
なり延期になりましたしょぼん



だからまだ日にちが決定
せずいまの病院で入院の
ままですが…




手術のときだけ別の場所
で行うことになりました



今回はかなり難しい手術
らしいです




近くの大きな病院でも
今回のケースの腎臓専門
の医師がいないとのこと
で受け入れてもらえませ
んでしたガーン




七夕までには手術の日が
きまり無事に手術成功
しますように…キラキラ




やっぱり



七夕に願いを…かなキラキラ





ぴーちゃんとも

さすがにバトルする時間
もなく今日は病院から
帰宅後七夕飾りを作りましたドキドキ




完成にぴーちゃんも
かざりつけ!?(笑)



ヒヨコできあがりかピー音符




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002456.jpg




ぴーちゃんからも
みんなにあいさーつ!!



ヒヨコいつもななちんが
ご迷惑おかけしてピー音符



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002455.jpg




あいさつがちがーう!!!!

ヽ(*`Д´)ノ




ピ…音符( ̄◇ ̄;)!?



ななちんもう観葉植物
くっていーか!?




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002457.jpg




だめー!!!!

小屋にとじこめるぞむかっ


(ノ-"-)ノ~┻━┻



……………



ピー!?あせるあせる



ななちんがぶったら

星☆でたピーキラキラキラキラ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002040.jpg




ぴーちゃんは



星に願いを…キラキラだね(笑)


NANAKOは


七夕に願いを…キラキラ





ママンの手術が成功
しますように…







ドキドキNANAKOドキドキ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ