ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

書きかけで間違って
アップされたんで
続きを更新しました




いよいよ7月スタートだねドキドキ




昨日の夜中に実家
から連絡あり…



急遽ママンが入院になった


グリーの頃のNANAKOの
友達はすでにママンの
入退院去年まで繰り返し
でたのは知ってるよね



ママンは腎臓悪く
よくある透析を週三回
通って血の入れ替えを
しています


いま現在は血液の流れが
よくなくてすぐ血管が
つまる症状でて…




急遽…今日入院

明日が手術になりました


多分左腕の肘の内側を
また通常の血管だと


普通の血管の奥にある
大動脈の血管を手前に
だす手術です



明日はたまたまやすみ
だったので手術立ち会いいけそうです


良かったなり(*´д`*)

たまたまねこの前
近くの伊勢丹で


七夕かざりを買いました



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002442.jpg




キティちゃんの七夕飾り
かわゆいでしょドキドキ




まるでママンのために
買ったみたいやんしょぼんしょぼん



またできあがったら
アップしまあすチョキ




今帰り途中('-^*)ok



いまからママンの病院
よってきます




みんなもお疲れ様(^-^)v




ドキドキNANAKOドキドキ




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1