ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


不景気の波 & 異様な光景




ドキドキお疲れ様でした長音記号1音符



雨は会社につくまえにやんで…


めちゃ晴天に晴れ
なりましたあ(=゜ω゜)ノ



W杯のサッカーの余韻も
感じる間もなく…



あと数時間であっという間の…
6月も終わるねかさ




あの会社の例のマックも
今日で閉店です(;_;)



ラストは混んでるし
お昼はお友達とお昼に
いったからマックは
ラストたべませんでしたあせる



会社も別の事業所ですが
やはり今日で閉鎖とか…
あるみたい(T_T)




うちの上司も今日…
いきなり別の場所に異動と…

宣告されたらしいあせる





NANAKOの同僚も…
この2ヶ月で12人も
いなくなりました




不景気の波が少しずつ
押し寄せてくる不安が
ありますガーン



いつ明日は我が身に…
です


こわいし不安だよねガーン

今をがんばるしかないよね(^_^;)




……でね




このブログ書きながら
帰宅途中なんだけど…




充電やばいからNANAKOの
最寄り駅について充電の
ためマックよりみちチョキ




そしたらね…



びっくり!!!!



すっごい人!!Σ( ̄□ ̄)!!




学生服の高校生で満席
近いくらいの混みよう…



しかも



異様な光景は…


ほとんどの奴らが
みんなで勉強してる!?



まあ…中にはうつしっこ
もあちらこちらに…(笑)


なんかダンボの耳で聞いてたら…



7月初めに中間テスト!?
らしい(=゜ω゜)ノ



みんな赤点まずいよあせる



……なんていいながら




男女ともたーくさんの
いろんな学生服の高校生たち



なんか場違いに間で充電
しながらブログをかいて
るななちん(〃▽〃)



なんか笑える光景やチョキ




学生たちよ…


まさか…


きみたちのネタを書かれ
てるとは思わないでしょ

(笑)わはは…(〃▽〃)



では最後のしめは


やっぱりぴーちゃんでしょラブラブ((o(^-^)o))




いまはLANケーブルが
お好きなぴーちゃんラブラブ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002444.jpg



何度も何度も

加えては落とし…
加えては落とし…を


繰り返して呆れたななちん



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002446.jpg




取り上げようとしたら

いきなりふりむいた!?



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002445.jpg



……このあとまた


ななちんかまれましたしょぼん
°・(ノД`)・°・



ばかぴー!!


ヽ(*`Д´)ノ


遊んでやんないパンチ!むかっ



相変わらず仲悪い


NANAKOとぴーちゃんでしたあせる




ドキドキNANAKOドキドキ




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1