晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



みんなおはよ(=゜ω゜)ノ



うぅ…(;´д⊂)


やっと今日で

長い4連勤務が終わる…



今回はみんなも知って
のとーりあの夜中にW杯
のデンマーク戦で日本が
勝利しヾ(^▽^)ノ




多くの人が寝不足に
なったあの日から


長い4連勤務が今日で
終わる長音記号1長音記号1パー


やたあヾ(^▽^)ノバンザイ!!




いやあ…今回は


ほとんど寝ずに
4連勤務スタートだった
から特に辛かったっす(笑)



だから毎回夜中に早く
に寝落ちしてしまい…



ブーシュカまりもも
世話できず(泣)




やっと今日いけば
明日は休みと一度
リセットできそうなんで
レス遅れてますが




ゆっくりみんなのブログ
もみにいきたいと
思ってまあす('-^*)ok


しばしお待ちくださいね
((o(^-^)o))





………で



NANAKOにとっては最終日


やっぱり寄り道でしょパー



今日は会社の女子6人
と帰りに池袋の中華へ
いってきま長音記号1長音記号1台風





また明日に中華報告
できるかも(〃▽〃)



つか!!


Σ( ̄□ ̄)!




明日は夜の11時?ころに

日本 対 パラグアイ


じゃない!!



絶対勝ってほしいよね台風

またみんなで盛り上がろうね(=゜ω゜)ノ




では今日も1日NANAKOと
一緒にがんばるまん!!




いってきます(^-^)v




おまけヒヨコぴーちゃん



またかみついたから
わしづかみしたむかっむかっ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002429.jpg




ヒヨコはなせむかっ

ななちんむかっかむよ!!




キーむかっむかっばかぴー!!


ヽ(*`Д´)ノ




ドキドキNANAKOドキドキ





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ