雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨



ドキドキてるてるはげぼうずドキドキ



おはよーヾ(^▽^)ノ音符


昨日は
お家に帰宅し充電完了後

NANAKOは……

てるてるはげぼうずを
作ってましたドキドキ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002314.jpg




かわいいでしょラブラブ(〃▽〃)


即席でティッシュで
作りましたあ台風


ぴーちゃんのお友達だよ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002311.jpg




はげぼうず同士(^-^)v


ぴーちゃんは左のこが
気になるのかなニコニコ!?




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002313.jpg




やはり…左のはげぼうず

が気になるようです台風

ヽ(≧▽≦)/





上手にできたでしょラブラブ




あ~あ長音記号1あせる(;゜O゜)



本当に…


早く梅雨時期
終わらないかなあ…




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002166.jpg





気分は憂鬱ななちん
でしたあせる




てるてるぼうず長音記号1音符

はげぼうず長音記号1長音記号1音符




あーした天気に晴れ

しておーくれ長音記号1長音記号1音符





みんなお疲れ様(=゜ω゜)ノ


NANAKOは土日も仕事あせる

がんばりまあす(^-^)v




ドキドキNANAKOドキドキ




雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨