走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



久しぶりに夜のマラソン



明日はやすみなんで
9時頃帰宅したら



グリーのときのおなじみ
の弟がまたまた参上長音記号1!!



サッカー部の友達と
一駅先の地元から
マラソンしてうち
によりましたパー




初めはトイレを借りに
といってたけど



最近会社でも男女とも
ダイエットや

秋のマラソン大会に
むけて走り出したのが
最近の話題だったので…



ひとりは怖いから
弟たちについて走る
ことになりました(笑)



またまた久しぶりに
夜のマラソンに
いってきました('-^*)ok


今日は三人で走るから
久しぶりに運動靴をはく
ところを激写…(笑)




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002281.jpg




貴重なNANAKOの

スポーツスタイルです(笑)




そして…



弟の友達が

スタートラインにたち

早速長音記号1


姉弟作戦?(;゜O゜)


ここからのどこのコース
を走るかをもめてる
とこを激写(笑)…



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002283.jpg




スタートは長音記号122:10!!



折り返し地点で

サッカー部のストレッチ
をおしえてもらい~



再スタートして
ゴールはさきほど



ゴール長音記号123:00!!



弟たちはさらに一駅先の
地元へと音楽聴きながら
去っていきました(笑)



若いな~若者たちよ



さらば長音記号1長音記号1パー


と見送らず!?(笑)


本当にただいまーパー!!!!



いまからお風呂温泉温泉



前ブログたくさんコメ
ありがとーヾ(^▽^)ノ



お風呂でたらレス
しまあす('-^*)ok




みんなは明日は
頑張ってね(=゜ω゜)ノ



お疲れ様(^-^)v




ドキドキNANAKOドキドキ




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人