晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




おはよードキドキヽ(≧▽≦)/


今日はななちん…*
はやおきしましたあチョキ



昨日は寝坊したために
十文の損くらいに
最悪な日でしたから…ガーン


疲れちゃってまた帰宅後
ばたんgoo(_ _).oOに
なりまして10時にはぐぅぐぅ
でした(^_^;)



そのため目覚ましなしで
4時におきましたチョキ


早起きななちんドキドキ
朝風呂入り極楽(〃▽〃)


朝おきてぴーちゃんを
初めてのぞいたら…




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001907.jpg




恐ろしいジェイソンの
ように暗い小屋の奥で
うなってましたあせるショック!怖い


指出したらかまれたけど

Σ( ̄□ ̄)!


ぴーちゃんドキドキおはよー


と笑顔したら…



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002148.jpg



またいつものかわいい!?
かしげをしてくれました


やたあドキドキヾ(^▽^)ノ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002152.jpg



……で


早くかけよ!?

いわんばはかりに
かきかきをさせて
くれました(笑)



こきつかうなむかっ…と


内心思いながら
ななちんはかいて
あげました((o(^-^)o))



よしパー



今日はよゆう('-^*)ok


ゆとりをもちいつもより
早めに出ましたチョキ


今日はよい日に
なりますように…ドキドキ


行ってきまーすヾ(^▽^)ノ



ドキドキNANAKOドキドキ




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ