コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



コーヒーお気に入りの喫茶店コーヒー



みなさまドキドキお疲れ様です

NANAKOは…今日は

お休みでした('-^*)ok



今日はリフレッシュで
部屋の模様替え…
のはずが(^_^;)


さらにちらかした
ななちんです(°∇°;)


ヒヨコななちん片づけろよー

◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002042.jpg




~とぴーちゃんに
いわれても…




なぜかやるきなしの
ななちんでした(笑)



だから…



リフレッシュかねて
気晴らしにバス乗って
電車のって…


ぶらぶら~のあと



お気に入りの喫茶店へ
いってランチしましたブーケ1


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002072.jpg



綺麗でしょ(〃▽〃)ドキドキ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002066.jpg



この素敵な喫茶店で
ランチするとNANAKOは
落ち着きます長音記号2パー



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002069.jpg



ランチプレートドリア
が大好きドキドキ


おいしのだ(=゜ω゜)ノ

全部たべれちゃう(^-^)v


アイスカフェオレ
写メわすれちゃったあせる



ママさん直々手作りで
作ってくれてめちゃ
おいしいですヾ(^▽^)ノ



ひらめき電球

次回はケーキも
たべてこよっと長音記号2ケーキ



今日からもしかして
NANAKOのブログ
みてくれるかも…



ママさんしかとランチ
とりましたからねひらめき電球




…………でまたまた




夜になってしまい



ブログみることなく
頑張ってかたづけしてる
ななちんです(T^T)




実は……明日もやすみパー


わはは(〃▽〃)連休
でしたあ長音記号2チョキ



だから今夜こそよなべ
で本を読むぞ(笑)



また本屋にあったあ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002022.jpg




……今夜こそ長音記号2ドキドキ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002098.jpg





ドキドキNANAKOドキドキ





コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー