ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー



ハンバーガー久々にマックハンバーガー




お疲れ様(=゜ω゜)ノ

やっと更新できましたラブラブ


そして…充電するため
マックによりみち(笑)




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002050.jpg




マックに
アイスカフェオレとか

アイスキャラメルラテ

みたいなスタバメニュー
知ってた!?



久しぶりきてびっくり!!(゚o゚)/



マックは唯一充電できる
コンセントあるから
いいよね('-^*)ok




昨日またまた早くに
ねおち…



しかも遅刻しない程度
の寝坊…



…おかげさまで頭痛
おさまりましたあ(^-^)v



なので携帯充電もせず
充電器め充電せず


かろうじて残ってる充電
のみで携帯もってきました



だから…途中で


( ̄□ ̄;)!


……充電切れ




ブログ更新どころでない
1日でしたあ(;_;)




とりあえず今日も平和に
仕事おわりましたラブラブ





ぴーちゃんも元気ですパー


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002043.jpg



ブーシュカのように
いじるいじる…を

やらしてくれますラブラブ



めちゃかわゆい(〃▽〃)

なんかインコらしくない(笑)



ぴーちゃん最近人間化
してきたような…(^_^;)


シャンプーしてくれ!?

っていってるみたい(笑)



明日も仕事なんで
がんばりまあす(=゜ω゜)ノ





ドキドキNANAKOドキドキ





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ