ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



Smile



昨日エステいったとき…
担当のお姉さんがいった



『楽しいから笑うのではなく…
笑うから楽しいんだよ』



………てドキドキ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-5a4f28b8_640.jpg




今日…例の件…



やっぱりいろいろあるね



でも…上司は最後まで
NANAKOを弁護してくれて




ことの問題自体を白紙にした




『方針をやめる』




……それが上司の答え
だった




最後まで尊重してくれて
本当に嬉しかった




これからももめごとなく
笑顔でいたいなドキドキ




……そう思った





エステのお姉さん

終始笑顔(〃▽〃)




見習いたいなと思ったドキドキ




smile…でいたいね




『笑うから楽しいんだよ』



……すごく心に響いた




smileでいると




周りもsmileになるねドキドキ



ひとの笑顔を本当に
素敵だと思った


そして


自分もsmileで
いたいと思った






ドキドキNANAKOドキドキ





ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1