台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風



頭痛に負けずリフレッシュ



今日は休み('-^*)ok

頭痛にはじまる休み
だったから…




顔と背中のマッサージ
いってきました長音記号1チョキ




かなりらくになりました
やはり…
肩こりからかなあ



ついでに買い物長音記号1ブーケ1

今日のななちんのコーデは…




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002020.jpg




ジーンズ短パン(^-^)v




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002017.jpg





今日は真夏のように
暑かったね(>_<)




今日の購入は…ドキドキ



ピンクのパジャマ長音記号1チョキ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002039.jpg



かわゆいでしょラブラブ(〃▽〃)



肩こりからの頭痛かも
だから……

これを購入(=゜ω゜)ノ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1002029.jpg




猫の手も借りたい

『背中じんわり棒』



きもちいいにゃんラブラブ




ひらめき電球



いまだいぶ頭痛


おさまってきましたあチョキ




ドキドキNANAKOドキドキ





台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風