ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



やぽー(=゜ω゜)ノ





NANAKOは今日はやすみチョキ






そして……







病院もやすみ







…………………







ガーン( ̄□ ̄;)!!






しまった長音記号1あせる






いきつけの整形外科の定休日みるのわすれてましたΣ(゚□゚;)




でもかなりはれひきましたチョキ
たいしたことないかな…




まだ足の甲おすと痛いけど…腫れのもりあがりや色はなくなり





右足とおなじくらいの足になりつちあります(^-^)v





今日は家で家事しながらおとなしく療養しまあす





昨日も久しぶりに早くねおちして…おきたのお昼でした(^_^;)あせる







みんな心配かけてごめんなさい(T-T)







まあこんなでNANAKOは元気です(^-^)vドキドキ









また新商品ふぁんた台風


もーもーふぁんた台風





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001828.jpg





カルピスソーダのにてる味…微妙…(^_^;)




さて……




ねながら続きのレス
しよかなあチョキ






ドキドキNANAKOドキドキ




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1