晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



やたあ長音記号2パー
晴れましたね長音記号2晴れ晴れ



ななちんの足も長音記号2あし
腫れましたあ長音記号2ガーン(笑)



朝は時間なくブログアップできず長音記号2(T_T)




朝用意してたら…



やっとぴーちゃん気づいてくれて…



ヒヨコななちん大丈夫!?ピー音符…と



足にとまった…




…………………。




コラー!!ドンッ
痛い足にのるなー!!(笑)
Ψ(`◇´)Ψ





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001830.jpg




ぴーちゃんの重さでもズキズキいたいやんかあせる

ヽ(*`Д´)ノ




………といつもの

元気いっぱいのななちんでした(〃▽〃)パー




今日のランチタイム長音記号1



また食堂で…天丼…



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001832.jpg



珍しくまずく…残した(笑)



やはり…


天やにはまけるね(*´д`*)


まだまだだね('-^*)ok



おやつは…
会社の人のおみやげ台風



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001819.jpg



龍馬クッキーラブラブわーいパー



………と


とりあえず無事に会社いったななちんでしたパー



明日がやすみだから
病院いってみてもらってきます(^-^)v



なので…すでにコメ返ししてますが…



ゆっくり過去ブログからレスいきますから待っててね(〃▽〃)チョキ



午後もみんながんばろうねヽ(´ー`)ノ




ドキドキNANAKOドキドキ




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ