雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

雨rain day ①②の続きです…


ドキドキ意味がわからない人は①~③まで順番によんでみてね(^-^)v


**********


雨 rain day ③腫れた足



ただいまなり(=゜ω゜)ノ


かなり時間かけて帰宅途中のななちんです(T-T)


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001810.jpg




本当に五体満足の体のありがたさがよくわかりました<(_ _)>




とりあえず腫れたりしてるから湿布はったあとのサポーターかいましたチョキ


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001821.jpg



腫れた足をサポーターではくと…こんな長音記号2パー



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001827.jpg



横から腫れた足の甲の腫れ具合みれるかな?



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001825.jpg



立って通勤は体重かけたりするからつらいけど…
足の甲だからなんとか…


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001826.jpg



ほらね(^-^)v

レッグウォーマーでかくせばなんとか…(^_^;)



ただ……問題は



長音記号2!!


どんどん腫れてるから
あしたはいてく靴…



やばい!!Σ( ̄□ ̄)!





…………………(T-T)




ぴーちゃん…


心配してくれるかと思ったら……



NANAKOが途中買ったスタバのフラペチーノが気になるらしく…




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001791.jpg




NANAKOの足に眼中なーし!!


はあ…(*´д`*)



あした…晴れないかな


NANAKO特製…


てるてるはげぼうず長音記号2ドキドキ

つくろうかなあ(笑)



わはは(〃▽〃)チョキ



長音記号2ひらめき電球




NANAKOの足が腫れたから………




晴れ長音記号2晴れじゃん!?



(°∇°;)チョキ




…………なんちゃって…(笑)




いまから横になり…



ぺたやなうや…

前ブログのコメ返しいきまあすチョキ


みんな心配かけてごめんなさい(T-T)



では…またあとでパー




NANAKO



雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨