さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



one two three 音符





いまめちゃ外は雨が
どしゃぶりです(T-T)





今日はまったりとぴーちゃんと遊んだあと…



そろそろぴーちゃんはねんねの時間です(^-^)v




いいですか?ぴーちゃんのねんねを撮影するからねドキドキ

……といい聞かせ



ほらほらねむくなーる音符
ねんねんころりん音符
ねんころりん長音記号1長音記号1音符




one長音記号1長音記号1 音符




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001813.jpg




two 長音記号1 音符





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001814.jpg





three 長音記号1音符



くるりんぱー台風(笑)





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001816.jpg





やたあヽ(´ー`)ノ




ぴーちゃんいちころよん音符





ぴーちゃんねたから
アメリカンチェリーさくらんぼ
たべよ長音記号1長音記号1音符




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001855.jpg





明日はまさかまた雨あせる!?

雨だとくせっ毛がはねてへんにボサボサになるからやだよー(;_;)




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001851.jpg





雨よやんでくれ長音記号1かさ




さくらんぼNANAKOさくらんぼ





さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ