ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ドキドキNANAKOのひとりごとドキドキ

……リニューアル版……




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-728c25df_640.jpg






毎日いいことばかりじゃないよね…




そんなときは
ちょっと一呼吸…




毎日忙しいからこそ
ちょっと一呼吸…





今年のNANAKOはネガティブに考えないようにしている




…たしかに疲れますあせる





NANAKOも去年までは…

被害妄想やおちたりのくりかえしにそして…やなこともたくさんあった





でもいまの世の中…
人間関係がうまくいかなかったり…




自分の目指してるものがうまくいかなかったり…



もうだめなんじゃないか…と思うときありますよねあせる





NANAKOはね~今まではすぐ凹むし墜ちてたダウン




そんなときに一呼吸すると…不思議とネガティヴのままではなく…





まてよ?…と違う考えかたを…ポジティブに切り替えるように努力してる






いままでならぶちきれることも一呼吸おいて…見方を視点をかえて…



そうすることで…
なんで?と思うことを
自分におきかえたりするとや…




あ、そうか~だからか…とか原因がわかる…というか考える





必ずもめ事や物事がうまくいかないことの中には原因があるから…





それを知らないとずーっとやなことの繰り返しだし…


目指すもののやりたいことまで断念しかねないと…NANAKOはきづきました



だからまずはうまくいかないことの原因を知り…そのあとでどうするか判断かなあ




知った上でよくなることもあるし…もちろんどうにもならないこともあるけどガーン





次回にふりかかるのを
回避するにはまずは
自分をよく知ることだしねべーっだ!



考えかたしだいで本当によくも悪くもなるんだなあと…経験してわかったよべーっだ!



つらいことも乗り切ればやってよかったな…とか




あ、できるようになった満足感とかチョキ





なんか結果って必ず
返ってくるきがするニコニコ




絶対試練を乗り越えられる……




それを経験したから…いまのポジティブなNANAKOがここにいるんだ…と思ってる




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-NEC_0313.jpg





NANAKOのひとりごと




なんとなく…



もしいま何かに苦しんでる人がいたら…


同じように去年のNANAKOみたいにいろんなことすべてが…ぶちあたりダウンダウンでうまくいかないひとがいたら…




NANAKOが話したことで
参考にあたまのどっか
に残ったら…





みんなもきっと…アップアップ
乗り越えられる




試練てね…




乗り越えられる人にしかふりかからないんだって



なんかね…
これほんとだょ




あのね…




もし気持ちがおちたり
ネガティブなときは




ポジティブの人と関わるとその人もポジティブになれるんだってチョキアップ






これはあたるかも…台風

NANAKOもそうだったから


自分も前向きに何かを
頑張ろうて気になったから…




だから…もし




NANAKOのこのブログ
みてくれたら





きっと……


あなたも
もうポジティブだょチョキ




きっと乗り越えられる





きっと…







by NANAKO




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ