フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ


今日はまったりお休み
できましたあ(≧∀≦)チョキ


ある店にサンダルのオーダーしてたから車で取りに行く途中…



およげたいやきくん!?



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001737.jpg



………のお店みっけキラキラ



途中寄り道し…ついついかっちゃいましたあドキドキ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001738.jpg



あんこ、クリーム、お好み焼き、チョコ…etc…

どれにしようかな…あ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001708.jpg




NANAKOなやんでたら…
定員さんが



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001739.jpg



たこやきサービスしてもらっちゃったあチョキ

ラッキードキドキ



だからたいやきを五個
一種類ずつ買いましたチョキ



ほくほくして家に帰ったNANAKOでしたあパー



よーし!!

あしたからまたがんばるぞ(=゜ω゜)ノ



ドキドキNANAKOドキドキ



フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ