温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉



温泉お風呂でたょピー♪温泉


昨日は…
システムエラーでブログ
消えてしまったためしょぼん

やる気の失せたななちん

もう内容覚えてなーい!!


(ノ-"-)ノ~┻━┻



だから……ななちんは

ぴーちゃんと温泉長音記号1パー

リフレッシュ(*⌒▽⌒*)温泉してきましたあ長音記号1音符



はいなー音符

お風呂温泉でたての
ぴーちゃんですょパーラブラブ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001609.jpg



よーくふいたら次は
自然乾燥で長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1台風



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001608.jpg



ぴーちゃんはお気に入りのリラックマの毛をむしりながら自然乾燥にはげみます(笑)




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001606.jpg



そんなリラックマと格闘してたらかわきましたパー
((o(^-^)o))



うーんキラキラきれいになったなりー(=゜ω゜)ノ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001430.jpg



長音記号1しだけ

ななちんが遊んであげて…



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001646.jpg



ぴーちゃんねんねの時間ですよーラブラブ(〃▽〃)




ななちん得意の……

必殺ななちんハンドパワーパー



ねんねんころりよ長音記号1長音記号1音符

ねんころりん長音記号1長音記号1長音記号1音符




……………………




!?!?あれ!?!?



今日は目あけてねてる!?
(笑)(〃▽〃)


…………なわけないか



たんにおとなしくしてた
ぴーちゃんでしたあ音符



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001383.jpg



では……

今日も仕事(=゜ω゜)ノ

みんな一日がんばるっちゃパー



いってきまあす('-^*)ok



ドキドキNANAKOドキドキ




温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉