かさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさ


やばいっ


二度寝したっ


いつねまにかまた
ねおちしたあショック!あせる


目パー

おはようサンタパー


雨…小雨からはじまり



バスから降りて…
電車に乗り換えたら



…………やんでるしガーン




ふるならふる!!


やむなら朝からやんでろ!!ってかんじ…


走るのにたとえお気に入りの傘でもじゃまむかっ



今日は余裕のないななちん…



くそっくそっくそっ



ヽ(*`Д´)ノ



鳥の糞落とされた依頼のくそっ連発してしまったあ(゚o゚)/


…失礼しました(笑)



…………今日は



特に電車遅延…

では
なさそうだし…(T^T)



放送かかるたびに
いつもはきにしない耳を傾けて…



まさか…遅れ?と
ワクワクしながら聞いてると…





『危険ですから~ベビーカーでかけこみはおやめください~』…と




………ちっ汗




かけこみ乗車かあ…



!?……………!!



目!?ベビーカー!?




ベビーカーでかけこみしたひといるんか!!!?


Σ( ̄□ ̄)!





………びっくりしたけど

………すこし



おもろかった(笑)






わはは(〃▽〃)パー




さらに耳を傾けても



『停止信号~一分………』



…あーそれじゃイミナシ


遅延らしきの放送はない


………やばいっ(;O;)



会社勤怠うるさいしショック!



無遅刻無欠勤なのに
記録がやぶれる長音記号1長音記号1かさあせる


こんなときに悪知恵
はたらかないよ~あせる




…………………




…………………





………よしパー




開き直ったななちん



とりあえず乗り換える




すると………




降りた駅の電車時刻の
掲示板の時間が…



あれ?10分くらい違う



まさか!?(〃▽〃)



ワクワクしてすかさま
駅員さんに


『まさか…電車遅れてます?』ときいたら…




『すみません、遅れてますのででる駅で遅延証もらってください』…と





…………………






うは………(〃▽〃)





やーんドキドキ(≧∀≦)


ラッキードキドキ






遅刻じゃないし
走らずいけるヾ(^▽^)ノ



喜び((o(^-^)o))



焦りの1日の始まりが
遅延のためゆっくり走らず通勤できるななちんでしたパー



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001594.jpg



さあ長音記号1みんな今日も

元気にがんばりまっするパー(笑)




おしまい



かさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさ