ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


ねぇ…


ブログ…って
なに書くとこなのかな。



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-47d255b3_640.jpg




最近…


リアルな同級生の友達にこのブログを教えたら…

パー、中傷じゃないよ?ガーン

ただ…


厳しい意見言われたから…


ブログってなにかいていいの?

…てふと思ってしまった


友達に…


『 話が淡々としてる、読みにくい、いいとこは・・う~ん?って感じかなっ
又読みたいって思うブログは他に沢山あるけど
ほかの友達がアップしてる日記は、続きが早く読みたくなるんだぁ~

NANAKOのは・・思い出した時でい~やって感じかなっ』


……といわれてしまった

かなりショックだった



これでも毎日アクセス
1000以上はあるのに…

たくさんみんなきてくれてるのに…



自己満でかいてきた
ことは友達には…



NANAKOが一番ききたかった…『また読みたい』

…そういわれたかった


友達がいっていたように…
人それぞれの思いや気持ちが違うから『十人十色』だと思うけど…


ここまではっきりいわれて気にしないで…っていわれても…しょぼん


フォローになってないよ(T^T)



……でもね…



なんか第三者からの意見で気づかせてもらい

その友達には感謝かな…


NANAKOが目指してるものは…
こういうことに気づかないと成功しないことだし…




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-947ef5ef_640.jpg




本当に…
ひとの考えって十人十色だよね


だから…
いまは読みたいひと…

興味をもってきてくれるひとがこんなにまだいるだけでもNANAKOは幸せだなあと思った


みんなありがとうしょぼん


アホなNANAKOの日常ブログに中には共感してくれたり…

別サイトからNANAKOを
探しアメブロまでおいかけてきてまでブログを楽しみにしてるといってくれてるみんなもいるしチョキ

こうして…


一緒に笑ってくれたり
意見かいてくれたりわいわいNANAKOのオリジナルブログで賑わってくれてることを…


たくさんのひとが応援してくれてることを文字から感じ…



まだここにきて…
まる4ヶ月…

アメブロだけにしてからもまだ…1ヶ月半…



NANAKOはたったこれだけの期間だけでも…

こんなにたくさんのかたが読者になってくれたり…


こうして知り合えたことをすごく嬉しくみんなに感謝しています

ありがとうドキドキ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-bbbdf674_640.jpg




まだてさぐりだけど
まだどんな形のブログとか定着してないけど…


まだブログ自体よくわかんないけど…


ぼちぼちマイペースで
アホな…ときにはまじめ?な(笑)ブログかけたらいいなと思ってます


本当にいつも絡んでくれてるみんな

読者のみで愛読してくれてるみんな

友達のように…
思い出したときにだけでも覗いてくれてるみんな

本当にありがとうございます<(_ _)>



今回リアルな友達の貴重な意見で気づくことができたし…


一瞬の迷い戸惑いがマイナスになりそうなところを…


ここに何度もきてくれてるみんなのことばがNANAKOにとってはすごくプラスの力になっています



十人十色…



NANAKOはNANAKOらしく…そのまんまのオリジナルでいくから…
これからもよろしくねドキドキ


ではみんな仕事がんばチョキ
NANAKOはまったり休日しまあす('-^*)ok




ドキドキNANAKOドキドキ



ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1