雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨




やぽー(=゜ω゜)ノ



みんなお疲れ様パー


強風に雨も帰り際も
あがらない長音記号1!!(T^T)



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001524.jpg



…それに雨のおかげで

湿気でウェーブヘアが

ボーボボーボっあせる

なんじゃこりゃあ長音記号1!!

ドンッドンッΣ( ̄□ ̄)!


……になってしまい

憂鬱ななちんです(笑)

まあお気に入りの赤い傘
をさせたからいいけどべーっだ!



今日は…日常誰もが
よくあること長音記号2!?

かいちまおうかなあニコニコ音符



みんなは今までに背後の
会話が気になるとき……
ってありません!?あせるあせる



なんも知らずにたまたまその場にいただけで…


何気に背後で賑やかな
楽しそうな会話がイヤでも聞こえてきて…


聴くきもないのに会話が聞こえてきちゃうときってない!?


NANAKOはハプニング娘!?
だからよーくこういう現場に遭遇すんだよねパーべーっだ!

聞いてるとうんうん
うなずくことだったり…

あんたそれは違うでしょあせる!?(笑)みたいな勝手に
心ん中で叫んだり…べーっだ!





長音記号1長音記号1でね('-^*)ok



それ聞いちゃった時には
うーみたい!!(〃▽〃)


どんなやつが話してるか
みたい!!


…って思ってしまう

めちゃ好奇心旺盛な
NANAちゃんです('-^*)ok


聴こえる話題がはずめば
はずむほど長音記号2

ななちんは背後をみたい!!


『ふりむきたい!!』て
思ってしまうんよーニコニコ



こんなワクワクドキドキ
なことにたくさん遭遇
してるんだけど…



長くなるから時間ないんで…


また今度ゆっくり
カキカキしまあすパー

φ(._.)メ



今日は帰宅後また
足裏マッサージへ
いってきましたあ長音記号2パー



みんなもお疲れ様(=゜ω゜)ノ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001526.jpg



長音記号2!?


雨やんだあヾ(^▽^)ノ雨




雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨