ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


唯一たった一日の…

NANAKOのGWの休日は…


美容院でリフレッシュ



ここでみんなに訂正汗チョキ

NANAKOのイメージでの
イメチェンなんですが…


なぜかみんなの中では
NANAKOのイメチェンの
イメージは…

カットやショートの
イメチェンらしいのですが…ガーン


期待裏切りロングのまま
イメチェンなんですしょぼん



カラーにウェーブパーマ
をかけただけなんで…ガーン

あまりみんなからは
変わってないと言われる
かもで…ごめんにゃさい


まあ…みてね('-^*)ok



NANAKOいきつけ美容院にて…



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001432.jpg



ドキドキで…

スタイリストさんを
まつNANAKOドキドキ



じゃーん!!


NANAKO専属スタイリスト
さん(笑)べーっだ!べーっだ!のネイルリストでもある人気の
綺麗なお姉様(〃▽〃)に
いつもやってもらってますチョキ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001436.jpg



今日はカラーとパーマで
よろしくお願いしますドキドキ



初めはカラーなんで
カラー担当のスタイリストのお兄様とのお姉様
のコンビでしてもらいましたチョキ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001435.jpg



カラーの後にパーマを…

かなり時間あるから
みんなにブログの話を
して宣伝(笑)


前々ブログのタイトル

『くそっくそっくそっ』
でウケてもらい
盛り上がってる間に


すそパーマ完成長音記号1長音記号1ひらめき電球



色は室内だからあまり
写真では目立ちませんが
かなり茶髪になりました長音記号1チョキ

後ろ姿は…



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001441.jpg



なんとか完成イエーイチョキ


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001440.jpg



NANAKO専属スタイリストさんチョキ(笑)


ありがとうございましたあヾ(^▽^)ノ



完成長音記号1前からは…



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001463.jpg



どうかな?

あまり…(^_^;)
かわらない?



女の子はきっと
変わったと思ってくれるよね?(>_<)汗!?



このあと…


ぴーちゃんとおでかけ編チョキ


②へつづく


→→→