汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗


おはよ…(°∇°;)


ブログまってられた方?
いたらごめんなさい…


昨日は…

1日ばたばたしてて

外出してたため…

まだアップできず…汗



前、前々ブログのレスで
ねおちしてしまいましたしょぼんしょぼん



みんないつもきてくれて
ありがとうヾ(^▽^)ノ




期待どうり…
イメチェン…できたのか
わかりまへんが…


ショートでないです(笑)


でもまあ…自分では

前よりイメチェンできた
つもりで満足ひらめき電球


NANAKO専属の綺麗なキラキラ
スタイリストさんも
イメチェンできたよー

といってくれましたが…
(^_^;)どうでしょう?(笑)



でも貴重な休みは
楽しい1日でした長音記号1音符



イメチェン気分で今日
からまた仕事長音記号1チョキ


がんばりまあすドキドキ

((o(^-^)o))



外でツツジの花発見!!



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001442.jpg



きれいだにゃ(〃▽〃)




途中までブログ編集中
なんで…

今日中にはアップします


休み時間の合間に編集
しまあす('-^*)ok



みなさまは引き続き
連休楽しんでねドキドキ



ではNANAKOは


抹茶ドリンク買って


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001467.jpg


いってきまあす(^^)ノシ



ドキドキNANAKOドキドキ




汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

ヒヨコ今日のぴーちゃんヒヨコ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001471.jpg


いってきまあす(^^)ノシ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ