晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今日も晴れたなりい晴れ

おはよー音符(=゜ω゜)ノ

こちらは晴れですパー


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001016.jpg


今日はやはり電車は
すいてますねーパー


すわれはしないけど
中はスカッスカっす(笑)

昨日は帰宅後…

実家から弟が用事の
ついでに遊びにきて…


ぴーちゃんをすこし
いじくってましたが

あとは自由勝手に
くつろぎ…

またくるわ、といい
とっとと長音記号1消えました汗

……なんだったんだ?

と思いましたがまあ
いつものことと部屋に
戻りレスしたりしてて
いつのまにかねおちした
NANAKOでした(笑)



………で


朝おきて昨日は
ぴーちゃんは夜九時には
小屋に入ったから

そのまま小屋でねかせました(_ _).oO


そのままにしてたんで
朝…ぴーちゃん(〃▽〃)
思い出し…
小屋にむかうと…



ぴーちゃん入り口
あいてるのにそれ以上
外にでず…

うつむき



元気ないかんじ?
みてみたら…





………………





ぴーちゃんも





……………………





ぴーちゃんのうつむき
のしたにみえるのは…




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001266.jpg




かわいいピンクの小屋に
一目で目立つ…



『ぴーちゃんのへや』



と書いてある長音記号1!?


Σ( ̄□ ̄)!



……NANAKOもガン見し

ぴーちゃんと沈黙…



ダサい!!ダサすぎる!!


長音記号1長音記号1ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



しかも……


消えない!?


あいつ……汗


油性ペンでかいてったむかっショック!


その後…

ぴーちゃんからはでてこず


入り口しめなきゃだから
しめようとしたら…


指をガブドンッとはじめて


ぴーちゃんにかまれたあ

長音記号1長音記号1汗汗ショック!ショック!ショック!


とりあえずしめて
時間ないから
家でたけど…


まさか……ねえガーン


小屋のらくがきを
みてすねたてたら(笑)


たまたまだよね…しょぼん


ぐすん汗


はじめてかまれた
ななちんでした(;_;)



くそっむかっ


翼め長音記号1長音記号1長音記号1むかっむかっむかっ




とりあえず仕事
行ってきまーす(^^)ノシ



ドキドキNANAKOドキドキ



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ