雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨



雨雨だね~憂鬱な昼休み雨



ごきげんよう(=゜ω゜)ノ


前ブログブーケ1

ぴーちゃんメイキング音符
みんなみてくれて
ありがとう長音記号1長音記号1長音記号1パー



あんな感じの日常の
NANAKO&ぴーちゃんです音符


あまり…

鳥扱いしてないかもあせるあせる!?


人間に話すように
会話してます(笑)べーっだ!べーっだ!



しかし…なんじゃこりゃ
の大雨にびっくりショック!ショック!



…だから外にいけず
今日は友達ともお昼時間
あわず…

でもあまり食欲ない
ので…(;_;)今日は…


おにぎり長音記号1おにぎりとお茶長音記号1お茶
にしたあ('-^*)ok


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001380.jpg


……プラス



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001375.jpg



アメドキドキ幸せをよぶ

ブーケ1かわり玉ブーケ1だってパー


あとピンクのガム


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001361.jpg




2日間体調崩したら…

あんなに苦労してた
ダイエットだめだったのに…


二キロもへってたあショック!!?


はけなかったボトムが
はけましたあヾ(^▽^)ノ


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001373.jpg


だからいまはダイエット
はおわりパー


体調管理がさきだしねべーっだ!


みんな心配かけて
ごめんなさい…(>_<)



雨で憂鬱だけど
がんばりまっしょいラブラブ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001362.jpg





………ドキドキおまけドキドキ……



ブーケ1リラックマと格闘ブーケ1

ぴーちゃんドキドキ


朝NANAKOが用意してる
ときリラックマと格闘
してました(笑)



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001246.jpg



いいこにお留守番して
てね('-^*)ok





ドキドキNANAKOドキドキ



雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨