雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨



ドキドキNANAKOの赤い傘ドキドキ



みんなおはよ(=゜ω゜)ノ

今日もまた雨長音記号1長音記号1!?

まさかもう梅雨に入った
ことはないよね!?ガーン


雨だと長音記号1

憂鬱NANAちゃんに
なっちまう(●`ε´●)

でもねドキドキ

唯一の救いは…


雨の日のみに使える
お気に入りの傘が
させることかなパーニコニコニコニコ


ほら

NANAKOお気に入りの
赤い傘長音記号1長音記号1長音記号1!!



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001318.jpg



かわいいでしょラブラブ


みんなもお気に入りの傘
あるかな?



……でも最悪なのは



今日は早起きできず寝坊
したNANAKOです(;_;)


まあ遅刻はしない程度の
寝坊なので心配無用?です(笑)


かなり疲れてたのか
夜中11時にはねおちした
みたい(;_;)


そのため


朝まで電気つけっぱなし
だし、参ったのは…


携帯充電忘れのため
朝充電切れあせるあせる


家でるまでしか充電
できないから満タンまで充電できかったしょぼん


充電切れたら最悪(T^T)

………まあ


こんな一日の始まり
だけどがんばるっちゃラブラブ


今日はみんなの
元気パワーひらめき電球ひらめき電球
もらおうかな('-^*)ok



ではいってきまあすパー



ドキドキNANAKOドキドキ




ヒヨコ今日のぴーちゃんヒヨコ



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001317.jpg



ぴーちゃんの彼女!?(笑)


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ