走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




爆弾 限界に挑戦 爆弾



今回はNANAKOのことでは
ないんだけど…


たまたまこの前の日曜に
会社の人が上司部下と

三人で『限界に挑戦』

といい…


霞ヶ浦マラソン42キロに
出場したそうですパー



今日の三人はあちこち
筋肉痛らしく…

かなりのロボットに
なって会社へやってきました(笑)



それぞれが目標タイムを
もち完走めざすマラソン
らしいですが…


二回目出場らしく個々に
目標が高くなりそれぞれ
が限界に挑戦したそうですひらめき電球



マラソンて自分自身との
戦いだよね…



NANAKOはいろんな運動
して極めてきましたがべーっだ!

マラソンだけは挑戦
しなかったですねガーン


満足した走りなら楽しく

次も…さらに上を目指す
挑戦があり



自分自身の目標に達成
できなかった人は


次なる課題を作り上げ
再度挑戦し


今回で限界を感じて
しまったら


次なる挑戦が怖くなるそうですダウン



例えば走る自信なくなったりとか…



でも三人の思いはそれぞれ違ったようですが


楽しく走れたみたいで
笑顔で


『次こそ長音記号1未知なる限界へ!!


…なんていっていました
(笑)((o(^-^)o))



なんか運動してたときの
NANAKOを思いだしました


学生時代や数年前までは
運動で自分自身何かに
挑戦してたなあと…



また自分も運動したく
なっちゃいましたパー


……マラソン以外でべーっだ!



何でもいいから目標へ
限界へ挑戦もおもしろそう…

なんて


彼らをみてふと思いました


ちなみに彼ら三人は


20代、30代、40代


のバラバラな年齢でした


当てはまる年代のかた
いるかな?


みんなも仕事以外の
何かにチャレンジしてますか?



さあてパー


ななちんのひとりごと
でした(^-^)v


みんなお疲れ様ドキドキ


明日はNANAKOはやすみい


ドキドキNANAKOドキドキ



くつくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつ