電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車


電車初女性専用車に乗った長音記号1!!電車



おはよ(=゜ω゜)ノ



今日はさらにいつもより
30分早起きしたから

余裕あるんで
ななちん初の女性専用車
に乗ってみましたパー



ホームの足下には…

こんなしるしが……



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001272.jpg



とりあえず見た目印象は
女子高校生、OLの綺麗な
おねーさま方がたくさん
のってましたドキドキ

女子校やあ長音記号1長音記号1!!(笑)


うんパーファッションの
いい勉強になるくらい
派手でなくほどよい
おしゃれなかたがたくさん
のってましたあドキドキ


たしかになんか男性の
目がない分なんか
不思議な…なんていうか
やわらかな印象!?


たまに聞こえてくる
話声も女性の小さな声
しかきこえないし


なんて表現していいか
難しいけどなんかいい感じ
でしたあ(〃▽〃)



ただ…

通常NANAKOがのるとこは
一番後ろの車両だから


なかなか時間にゆとり
ないとこんな逆の先頭まで
はむずかしいかな(^_^;)



なんか気分転換には
いい空間でしたあ(^-^)v



あと

障害者のかたは男女
いいらしいよ。


それから妊婦さんとか
小さなお子様連れも
いいみたい(*≧m≦*)



ただ…他がこむなら
必要あるのかな?

と疑問に思うNANAKO
でした(^_^;)




とりあえず



初の女性専用車に
乗ったんでブログネタ
にしてみましたチョキ



今日はメンテナンスで
はいりにくかったけど

お互いがんばろうねドキドキ



くもりおまけくもり


今日はくもりだけど
昨日の雑貨屋さんで
みつけた空の傘雨




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001254.jpg




珍しいよね(≧ω≦)b



では今日一日長音記号1長音記号1!!


がんばるっちゃ長音記号1長音記号1パー




ドキドキNANAKOドキドキ




電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車電車