ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


晴れおはよー(=゜ω゜)ノ晴れ

今日は二時間しか寝ずに
いま通勤途中(T^T)



眠い(_ _).oO
めちゃ眠い…ぐぅぐぅぐぅぐぅ


なんか駅のホームで

『今日から三号車のみ
東京駅まで女性専用車両です』

……だって



NANAKOはとくに別に
ありがたいとは思わない

……前の車両いかないししょぼんしょぼん


しかも


乗る位置…

先頭と正反対の一番後ろ

一番後ろでのると
降りる駅の階段前になるしガーン



わざわざ一番前の三号車
までいきのれても

降りたら後ろまでかなり
歩かなきゃならないしダウン

真逆もホーム端から
端は距離長いしねショック!



逆に普段NANAKOが
乗る位置あたりが
男女でめちゃ整列し
ならんでる長音記号1!?


ひょえ長音記号1長音記号1!?ショック!ショック!



なんで!?Σ( ̄□ ̄)!



後ろも変わらずたくさん
女性いるし…



意味あるのかな…ガーン

と定位置が混雑し

女性専用車両を利用
しないNANAKOは

肥満…いやガーン

不満をもつのであった



………まあいつか


女だらけの女性専用車両

かなり余裕あったときが
あればチャレンジして
みようかな(*^_^*)


またそのときは報告
しまあすドキドキ(^-^)チョキ


では今日も一日


晴れ天気も良好晴れ



スカッとガンバるっちゃ!!

ヽ(≧▽≦)/



いってきまあすパー




ドキドキNANAKOドキドキ



ブーケ1おまけブーケ1


ヒヨコ太り気味ぴーちゃんヒヨコ


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001158.jpg




ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1