キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラ豆腐シリーズキラキラ




またまたダイエットには

豆腐シリーズがきました


またきた100円均一チョキ




男前豆腐…きぬごし

かなりでかいですキラキラ(笑)



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001243.jpg



裏は……



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001245.jpg



しっかり『 男 』と

しるしありまふドキドキ




小分け豆腐ミニも…



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001244.jpg



お休みには

たくさん飲み会でたべた
ので豆腐ダイエットで
調整です(*≧m≦*)



もやし、わかめ、きのこ
など野菜たくさんいれて
こんぶポン酢で
野菜湯豆腐にしましたチョキ



あとまえにとったカメラ
ですが…



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001022.jpg




『さくらとうふ』

なんて桜の味?
香りはしましたブーケ1




寝る前のNANAKOの
ダイエットメニュー
でしたあチョキ



明日もがんばろーねキラキラ



キラキラNANAKOキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ