本本本本本本本本本本本




お疲れ様(≧∀≦)ドキドキ



仕事の帰りに
こんな本をみつけた




『朝五時半起きの習慣で人生はうまくいく』本!?





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001195.jpg




本とか!?


……いや 本当かあ!?



まるでNANAKOに

言い聞かせの本かな!?



NANAKOは毎日いまだに

五時起きを続けてますチョキ


仕事帰りにたまたま
駅の書店によったら

目にとまりましたあ本


内容は…


早起きは三文の得
みたいなことで…

さらっとしかみなかった
けど…



やはり共通は
早起きして朝日…



1日の始まりに
太陽の日を浴びると



身体にも
いいらしい(*≧m≦*)



人生がうまくいくのか
はしらないけど(笑)



早起きだと朝の過ごす
時間ができて

ゆとりができるから
あたりかもドキドキ



時間にゆとり=余裕

ができるし(^-^)



しかも…今日のNANAKO

みたいに時間どうり
起きれず…



朝のブログみたいな
1日の始まりだと…


あたりです(T_T)


今日1日ダウンダウンダウン
日でした(>_<)



会社でもNANAKOの使う
パソコンだけフリーズ


パスワードあちこち
今日にかぎってきれるし
(>_<)




いまさっきの帰り途中で


ボーっとしてか

電車で地元一駅手前で
間違えて下車…



サムイながらも待ち
次の電車のり最寄り駅に


その後はバスに乗り換え
なのに…



なぜか聞き間違えで
バスも途中下車



おりてしらない停留所


ここから五つ先もまだ
あるのを寒いし


歩く気力なし(T_T)




またその場に寒い中まち

バスのりつぎつきました
くそっまたバス代がしょぼん




やはり…



寝坊というか



いつもの早起き時間に
おきれなかっただけで




ボーっとミスで
疲れてるのにさらに
家路に帰宅をのばしてる

アホなななちんですしょぼん




バス代もむだにしたし

早起きできないから
さんざんな1日でしたガーン


明日からちゃんと五時
に早起きして

またがんばろうっとチョキ



……と思う

ななちんでした(^-^)



ただいまなりい(≧∀≦)





おかえりードキドキ


◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001198.jpg



……とまたぴーちゃん



のぞいてた(*≧m≦*)





本NANAKO本





本本本本本本本本本本本