かさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさ



チョキNANA…不思議!?チョキ



お疲れ様です(≧∀≦)




NANAKOは…


いま帰り途中で駅の
トイレに寄りました



………なんか違和感


あるトイレの中…ガーン!?





水を流す押すボタン…






文字が…





逆さま!?ショック!ショック!ショック!






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001173.jpg






入ってすぐ違和感に
気づき…

カメラとってみた(笑)





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001196.jpg





なんで逆さまに
とりつけたんかな!?ガーン




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1001197.jpg





NANA…不思議に


思ったトイレでした(笑)




ちなみに…

この駅の公衆トイレは

誰もいなくなった
すきに撮影しましたチョキ



あしからずべーっだ!



お疲れ様('-^*)ok




ドキドキNANAKOドキドキ





かさかさかさかさかさかさかさかさかさかさかさ