◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


◆◆◆◆お知らせ◆◆◆



おはよー(=゜ω゜)ノ



今日明日の30~31は

放置気味になります





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000787.jpg




みんなもアメブロ以外に別サイトしてるかな?



NANAKOは3/31をもち
二年やってた別サイトを
卒業します(;O;)



あっちでは300近くの
友達と交流してました



だから…



仕事もあるし
あっちにお別れで


こっちになかなか
これないかも…です


ごめんなさい(ノ_・。)



良かったら別サイト


『GREE』に入ってる

人いたらみにきてねドキドキ


同じハンネで


◆NANAKO◆ですパー





では今日もがんばるっちゃパー!!




別サイト卒業のため
制服きました(笑)




見苦しくても中傷は
しないでね<(_ _)>





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000822.jpg




いってきまあす(≧∀≦)




ドキドキNANAKOドキドキ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆