晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




ドキドキおはよー(*^_^*)ドキドキ




今日は昨日の強風がうそ
のように晴天(≧∀≦)



まえにかいた



ドキドキ販売機にキレるNANAKOドキドキ


のブログ…


覚えてますか?(笑)





例のあの販売機が
やっとなおり…





またおなじ場所に設置
されてましたので今回は
写メとりました('-^*)ok



じゃーん!!



これが例のフェイント
する販売機です(笑)




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000716.jpg




意味が不明なひとは
ブログさかのぼり



ドキドキ販売機にキレるNANAKOドキドキ


をみてみてね('-^*)ok





戻ったらもう抹茶ミルク
なかったね(≧∀≦)



今度はちゃんと
フェイントせずに
買えましたチョキ('-^*)ok






お利口さんになって
戻ってきた販売機ですドキドキ(〃▽〃)






最近のぴーちゃんは…



おなじ鳥たいぷには
きになるのかな?



一応…ぺんぎんだけど





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000714.jpg





ぴーちゃんの最近の
お気に入り(〃▽〃)








かなりきになるようです(≧∀≦)




今日まで仕事ですチョキ

NANAKOに三連休なーし!!

仕事のひとはお互い
がんばろーね!!


いってきまあす(*^_^*)



◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000671.jpg




やっぱりぴーちゃんと

ツーショットドキドキでしょニコニコ


ドキドキNANAKOドキドキ




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ