ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール





ドキドキやきとり大好きドキドキ






昨日は会社のひと

たちと飲み会でした






NANAKOの大好きな

やきとり屋さんへ
いきましたあ






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000632.jpg






そこでNANAKOは
知らなかったけど






ぺた!?Σ( ̄□ ̄)!







…てやきとり


あったのにびっくり







なんか豚のお尻の
がぺたらしいショック!






メニューはこれ…チョキ






ビールやきとりメニュービール





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000628.jpg






へたはたべなかった
けどうまいらしいにひひ





そのほかにも





ビールやきとりもりあわせビール





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000629.jpg







ビールなんこつとあつやきたまごビール







◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000630.jpg






NANAKOはからあげより

なんこつがすきドキドキニコニコ








最後のデザートは…






ビールカスタードまんじゃうソフトアイスビール







◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000631.jpg




ソフトクリームが
でかかった(≧∀≦)






ドキドキ余談ドキドキ






NANAKOの実家での会話






久しぶりに実家にいき



一緒にごはんをたべたとき…







ぴーちゃんもつれて

いきました(≧∀≦)







NANAKO


「今日のおかずはなーに?」





ママン

「やきとりよ('-^*)ok」






「おーいーね!俺つくねとりーチョキ






NANAKO

「やったあ(≧∀≦)あ、皮とっといてー」







ピヨヨピヨヨ…音符






…………あ(^_^;)







ぴーちゃんも






鳥だったショック!





ピヨヨピヨヨ…音符






でも…




みんなで





…………………




きまづいながらも

完食してしまった


親子でしたガーン(笑)




うまかった(;O;)








ピヨヨ…音符






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000457.jpg








ヒヨコヒヨコヒヨコおしまいヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ