◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




◆初公開◆3/15◆



◆NANAKO直筆イラスト◆



おはよー(=゜ω゜)ノ



いつもNANAKOのブログに

きてくれてありがとう





今日はアメブロで

NANAKO直筆イラスト

◆初公開◆


下書きなしでボールペン
でかきました(笑)






NANAKOはイラストかくの
好きでよく近所の女の子

たちにイラスト頼まれ

かいたりしてます





今回NANAKOの初公開ドキドキ




ピーちゃんもかいたよ

似てるかな('-^*)ok






◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-61580025_640.jpg






これからたまに挿し絵に
NANAKOの直筆イラスト
のるかもよ?(笑)





◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-f77d62b1_640.jpg







せっかく即席で手紙ふう
にかいたのにしょぼん



ぶれてうつりわるいから
読めないねしょぼんしょぼん








では今日も仕事がんばりますパー






ブーケ1NANAKOブーケ1




ドキドキおまけドキドキピーちゃんドキドキ




なでられるのがおすきドキドキ




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000458.jpg





はじめて片足立ちで

寝ることができるように

なりました(笑)




◆NANAKO◆のオリジナル*ブログ*-F1000485.jpg






ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ